理性の境界

理性の境界

理系大学生の作者のオナ禁活動の報告と、自己啓発について語るブログです。完全に趣味のTYPE-MOONについて触れるかもしれません。

理性の境界

理想の探求、人生はかくあるべし

【オナ禁のコツ】リセット法見直しのススメ

間違ったリセットをしていた話

オナ禁を始めたばかりの人にとって、エロ禁とは辛いもの。僕もそうでした。しかし、エロ禁なくしてオナ禁は成り立ちません。

<2017.4.17追記>
オナ禁を志しても、なかなか記録が伸びない人はもしかしたらリセットのやり方に問題があるのかもしれません。
<以上、追記>

 

オナ禁チャレンジを始めたものの、それまでと同じようなオナニー習慣を続けている方がの助けになれば幸いです。


※今回の記事はエロ禁をあまりせずにオナ禁を1週間以上続ける方法について紹介しますが、僕はオナ禁にエロ禁は必須だと考えています。エロ離れの一環としてお考えください。

 

最初期のリセット方法

  1. オカズ探しのネットサーフィン
  2. 1,2時間かけて選択
  3. オカズを決めてからそれを見ながら自慰

典型的なオナ猿ですね。オナ禁で得られるメリットをほとんど活かしきれない名ばかり”オナ禁”時代でした。
上記の方法でリセットをすると必ず、翌日の通学時は昨夜のオカズのことで頭がいっぱいになり、数日以内のリセットにつながっていました。

当時は、高校1年生。性欲を持て余して仕方のない時期です。エロ禁の必要性を頭で感じつつも、定期的にお気に入りのサイトを巡回しないと気が済まなかったのです。

 

1週間以上のオナ禁向けリセット法

そこで、定期的にサイト循環をしながら1週間以上のオナ禁を続ける方法を編み出したのです。(その努力を違うところに向けていればもっと日々は充実したでしょうね・・・)

  1. これまで通りのリセットをする(オカズの使用は可)
  2. 翌日、オカズ無しの状態でもう一度リセットをする

これだけです。また、注意点としてリセットに使うオカズにアブノーマルなものは避けた方がいいです(経験談)。

 

繰り返しお伝えしますが、この記事はエロサイトの巡回を推奨するものではありません。徐々に離れるよう努力をしましょう。