理性の境界

理性の境界

理系大学生の作者のオナ禁活動の報告と、自己啓発について語るブログです。完全に趣味のTYPE-MOONについて触れるかもしれません。

理性の境界

理想の探求、人生はかくあるべし

【日記】朝起きてみて

先日の記事で書いたように、ここ数日はとても体の調子がよかったです。

しかし、リセット直後の目覚めは最悪でした。

リセット翌日の朝

頭がすっきりしない

多くのオナ禁者が体験したことがあると思いますが、リセット翌日の目覚めは悪い。

昨日までの自分は起きて数歩歩くうちに頭がクリアになっていったというのに、今朝は朝食の席についてもまだぼんやりとしていました。

身体が重い

布団からの一歩の重いこと、重いこと。

色々なことを面倒に感じる

今日は午後から教習所の技能予約があり、いかないといけないのですがそれすら面倒に感じてしまっています。

 

 

昨晩、よくわからない理由でリセットしてしまったダメージが大きくて凹むばかりです。

今後の対応

リセット要求が高まったときはドイツ語の勉強にエネルギーを使うようにします。

仮にリセットすることになっても、オカズを探さない。

これらのことにトライしていこうと思っています。