理性の境界

理性の境界

理系大学生の作者のオナ禁活動の報告と、自己啓発について語るブログです。完全に趣味のTYPE-MOONについて触れるかもしれません。

理性の境界

理想の探求、人生はかくあるべし

リセットを迎えて

お久しぶりです。

昨夜ムラムラに負けて、2週間ぶりのリセットをしてしまいました。
ほんとに今朝はしんどいです。
昨日までと今日の、違いをメモしておこうと思ったので記事にもしました。
もしリセットしようが悩んでいる人がいたらその人にも届きますように。

〇鏡の中の自分がダサい
昨日までの、鏡の中の自分はエネルギーを感じて輝いている感じでした。でも、今の僕は違います。
覇気がなくて、無理やり笑っている感じ。
生きていて楽しくなさそう。

〇バイタルの低下
リセット後寝るのが遅かったこともあり、行動力の低下を感じます。
昨日までならサクサクスイスイ悩まずにできていことがやりにくいです。動きたくないー。

〇目線が上がらない
昨日までならずっと、正面を向き堂々とあるくことができていました。でも、今の僕は違います。
伏し目がちに、気がつくと下を向いて歩いています。
幸せそうな人を見るのもちょっと大変ですね。

〇体にハリがない
昨日までは肌や唇も潤って、リップなども不要でした。
でも、今朝は唇もガサガサでリップつけなきゃ!って感じです。
これも体内から性エネルギーが失われた影響でしょう。

次に向けて
今後はより一層、ムラムラのトリガーを引かないようにすることを重視します。
具体的な行動は以下の通りです
姿勢を良くする
深呼吸を意識する
毎日筋トレ、チベット体操体操、瞑想をする
twitterは1日5回までのアクセス
オナ禁ノートを毎日つける
夜更かしをしないで早く寝る
コンビニ弁当は食べない

考えてみれば当たり前ですね。
今度は良い報告ができるように頑張ります!
みなさんも頑張りましょう