理性の境界

理性の境界

理系大学生の作者のオナ禁活動の報告と、自己啓発について語るブログです。完全に趣味のTYPE-MOONについて触れるかもしれません。

理性の境界

理想の探求、人生はかくあるべし

似合っているオシャレをしている人は自然と目で追ってしまう

こんばんは、typearcherです。

最近は以前よりもファッションレベルが上がって来て、服屋さんに行ったとき

自分なりの価値観で感想を持てたり、恥ずかしがることなく試着できるようになってきていました 笑

 

そんなファッションレベル3くらいの僕ですが、先日ものすごくその方にマッチした服を着ている方を電車内で発見しました!

その感動と、そこでの学びをシェアします。

 

どんな人か

電車の反対側の席に座っていた女性の方で、明るくアッシュの入った茶色の髪と服装(赤いワンピース、白いソックス、黒い靴)などがそれ以外に考えられないんじゃないかというくらいにマッチしていました。

お連れに男性の方がいらっしゃったのでガン見はしないようにしていました。

でも、気が付くとそちらに目が行ってしまう。

おしゃれの威力を思い知りました。

 

もしかしたら、その人の恰好が女性経験の少ない僕のような男性をターゲットにしたよくあるコーデなのかもしれないです。

でも、見る人が目を離せなくなるファッションがあるということを体感しただけでも大きな収穫です。

 

自分自身もそういうファッションができるようになりたいです!

これからもファッションレベルを4に、5にと段々に上げていきます!