理性の境界

理性の境界

理系大学生の作者のオナ禁活動の報告と、自己啓発について語るブログです。完全に趣味のTYPE-MOONについて触れるかもしれません。

理性の境界

理想の探求、人生はかくあるべし

あれから

おはようございます。typearcherです。

昨晩はこんな記事を書きましたね。

typearcher.hateblo.jp

冷静になって見直すとタイトルの「今」と「現状」って意味ちょっとかぶってましたね。 笑

 

あれから一夜、どうなったのかというと・・・。

無事に耐え抜きました!

自律神経を整える音楽+深呼吸によってだいぶ冷静さを取り戻すことができました。

 

今日も一日、禁欲的に生きていきましょう!