理性の境界

理性の境界

理系大学生の作者のオナ禁活動の報告と、自己啓発について語るブログです。完全に趣味のTYPE-MOONについて触れるかもしれません。

理性の境界

理想の探求、人生はかくあるべし

あれから②

こんばんは、typearcherです。

 

結論から言います。

先日は何とかムラムラを乗り越えた僕でしたが、今朝がたリセットをしてしまいました。

今回のリセットの原因としては、ムラムラのピークが来やすいオナ禁5日目から筋トレができなくなってしまったことだと考えています。そのためにムラムラが体内に溜まってしまったのでしょう。

 

リセットの原因

何故できなくなったのかというと、ちょうど5日目の時に左右の腕に海外製のワクチン(筋肉注射)をした痛みが残っていたからです。

痛いから筋トレをしない。ではなく、別の性欲を昇華する方法を探すべきでした。

今後も筋トレは続けていくのですが、もし筋トレができない状況になったときは歌ってみたり、踊ってみたり、長距離歩いてみたりして性欲を体内にためすぎないようにします。

 

気が付いたこと

今朝3時頃、リセット後に落ち込んだ気持ちを盛り上げるためにyoutubeでモチベーションが上がる動画を見始めました。

www.youtube.com

そこから関連動画を見進めていくと、youtubeには驚くほど学びの場が広がっていると気が付いてしまいました。

”なんで今まで見てなかったんだ!!”

とものすごく後悔しました。

今までは少し時間が空くと、アマゾンprimeで過去に見たアニメを見返したりとかしていませんでした。

少しの隙間時間だからこそ、刺激を受ける動画を見るべきですね。

 

今はなんでもない話を面白く伝えたりすることができずに悩んでいるので、そういった技法などドンドン成長につながるインプットをしていきます。