理性の境界

理性の境界

理系大学生の作者のオナ禁活動の報告と、自己啓発について語るブログです。完全に趣味のTYPE-MOONについて触れるかもしれません。

理性の境界

理想の探求、人生はかくあるべし

【オナ禁21日目】まさかのアダルト広告トラップ

こんばんは、typearcherです。

久々のオナ禁3週間突破を喜んでいた矢先の、まさかの

アダルト広告

オナ禁者なら過去に何度も遭遇したことがあるでしょう。

 

エロいものを見るつもりなど、みじんもなくとも嫌でも見せつけてくるアダルト広告。

本当にこの世でトップクラスに嫌ですね。

 

しかも、砂糖を含むお菓子を食べた直後(←自業自得?)

 

案の定、広告を見てからはムラムラがフツフツと沸き上がってきてしょうがないです。

 

「ここで何も対策をしない、もしくは冷水シャワーだけではこれまでと何も変わらない!」

 

そう思って、取り出したのは

腹筋ローラー!

急いで10回×3こなしてきました。

 

結構ムラムラは落ち着いてきましたね。

 

先ほど、アダルト広告を見せてきたサイトはブラックリスト(sitebrock)入りさせたし、あとはレポートやインターンの仕事で性エネルギーを昇華させるだけですね。