理性の境界

理性の境界

理系大学生の作者のオナ禁活動の報告と、自己啓発について語るブログです。完全に趣味のTYPE-MOONについて触れるかもしれません。

理性の境界

理想の探求、人生はかくあるべし

今の僕は全くかっこよくない。

こんばんは、typearcherです。

今日はちょっとネガティブ目になってしまいます。

自分自身でも整理することを目的としているので、文章としてあんまりうまくないですがご了承ください。

f:id:typearcher:20170425223533j:plain

何故ネガティブなのか、それはひとえにここ数日重なるリセットが影響しています。

先日36日間オナ禁していた僕はどこへやら、ここには一匹のオナ猿がいるだけです。

 

エロへの誘惑を断ち切れない。ムラムラに抗うために腹筋ローラーを手にすることもない。

かっこよくないですね。

 

一昨日台湾旅行中に一回、さっき自宅で一回。

一体僕は何をやっているのでしょう・・・。

 

 

リセットを重ねてしまうのは、「オナ禁で成し遂げたい」目標がないからなのかもしれないです。

今の僕は、以前のエントリーでお話ししたように「営業成績1位」を目指して奮戦しています。

そのための、成果も徐々にできてきている(オナニーをしていても)。それゆえに、オナ禁をする意味を見失っているのかもしれないですね。

 

 

ただ、今ここでオナ禁をするために、「オナ禁をする目標を立てる」というのは手段が目的化しているので変ですよね。

 

もしかしたら、今はオナ禁を始めて5年目にして大きな岐路に立っているのかもしれない。そんな風に思います。

 

 

オナ禁はあくまで手段だから、自分が人生を賭してやりたい目標を見つけて達成する過程で、気が付いたらオナ禁を利用しているくらいがいいのかもしれないです。

 

 

今日の結論

今の僕の目標は、カッコイイ社会人になり世界を股にかけて活躍すること。

そのために、目標を達成する経験や、憧れる空気感を身にまとう、対人能力を向上させるために営業成績一位を目指している。

 

もしかしたら、オナ禁をしなくても小目標である、営業成績一位に近い結果は出せるかもしれない。

 

でも、毎日のように画面上のエロに興奮して一人でオナニーをしている人は果たして

カッコイイ社会人になり世界を股にかけて活躍する人材と言えるだろうか。

きっと違う。

なら、今からオナ禁を通常状態(オナニーフリー)になるための道を歩み始めることは目的達成に必要だろう。

 

なら黙ってオナ禁だ!