理性の境界

理性の境界

理系大学生の作者のオナ禁活動の報告と、自己啓発について語るブログです。完全に趣味のTYPE-MOONについて触れるかもしれません。

理性の境界

理想の探求、人生はかくあるべし

クリスマスはバイトだった話

こんばんは、タイチャーです。

皆さんはクリスマス2日間をどのように過ごしましたか?

僕はバイトでした・・・。

 

僕のバイト先はデートスポットです。

カップルが来るわ、来るわ。

 

ただ、変な嫉妬心などはわかなかったです。例え彼女がいなくとも。

 

一方で普段なら絶対にしないサンタコスプレをしたのは、結構成長ポイントだったと思います 笑

 

クリスマスは過ぎてしまいましたが明後日、デートの約束があります。

4回目のデートで、場所はその女の子の自宅。

 

これは、ワンチャンあるのではと期待してしまう童貞タイチャーです。

正直ムラムラはしていますが、何とか乗り越えて、新しい自分になりたいですね。

頑張ります。