理性の境界

理性の境界

理系大学生の作者のオナ禁活動の報告と、自己啓発について語るブログです。完全に趣味のTYPE-MOONについて触れるかもしれません。

理性の境界

理想の探求、人生はかくあるべし

こんにちは
かなり久々の投稿になっちゃいました😅

投稿をしていなかった期間にもかなり色々な出来事がありました。

その中でも大きかったのは僕のDT卒業。
それまでに色々言ったりしていましたが、結局はお店に行ってしまいました 笑

その理由としては、早く卒業したいと思うあまりに目の前の女性を蔑ろにしたくないと思ったからです。

実はそこに行き着くまでに、1度pairsで出会った人とお付き合いしていました。

彼女はLGBTとは別ですが少し特殊な方でした。
すぐにsexしたいとしか考えられなかった当時の自分はバレたいんの日に別れを切り出してしまったのです。

今思うとほんとにクズかったと反省しています。

このことに悔いて、お店で卒業することを決意したのです。