理性の境界

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理系大学生の作者のオナ禁活動の報告と、自己啓発について語るブログです。完全に趣味のTYPE-MOONについて触れるかもしれません。

理性の境界

理想の探求、人生はかくあるべし

成長を続けるための秘策を紹介

こんにちは、typearcherです。

先日のリセットなどを踏まえて本気で、オナ禁をして成長したいという決意が固くなりました。

 

長期でオナ禁を続けるために必要なもの、それは

 

全体的に健康でストイックな生活習慣!

です

これまでも

・筋トレをしよう

・瞑想をしよう

 

などなどアイデアベースで思いついてから数日間続けることはありました。

しかしその中で継続できたものは殆どありません。

 

しかし今回こそはそれを脱します!!

そのために用意したのが・・・

f:id:typearcher:20180923003302p:plain

こちら!!

そう、達成リストです!

これで

・日々できたかどうか

・なぜうまくできたのか

・なぜうまくいかなかったのか

 

それらを記録することで、これらの継続や質を上げていくために活用するつもりです!

 

※このシートはオナ禁ノートに貼るつもりです

次こそは30日目指す

こんにちは、typearcherです。

腹筋ローラーはやっています!

着いたその日にやって、3回やっただけで3日間筋肉痛に苦しみました (笑)

筋肉痛も癒えた昨日、再びやってみると

 

「お、今日は行けるぞ」

な。なんと一気に10回×3もできるようになっていました。

僕のやり方が悪くなった可能性も0ではないですが、成長とみなして自分を鼓舞していこうと思います。

 

そして、朝から情けない話で申し訳ないですが、昨晩リセットをしてしまいました。

しっかりとPDCAを回して、次につなげないといけないと思い筆を執った次第です。

 

今回の禁欲日数は10日間。

短くはないけれど、長くもない。

そして、僕が長年超えられずにいるオナ禁の壁の一つです。

 

今回の禁欲期間を振り返ると

~前半~

きちんと禁欲に気を使っており、殆どムラムラすることなく過ごせました。

それと実はMajestic Accademyで出会ったオナ禁仲間とのオフ会にも参加したりしていました。

~後半(ここ数日)~

堕落しました。

前半調子が良かったことで調子に乗った僕は

・毎日24~‘26時にゲーム

・間食はやりたい放題、食べたい放題

・運動(筋トレ、ランニングなど)は殆どやらない

・大学のレポートは後回し

・瞑想もやらない

副鼻腔炎で浅い呼吸

これじゃあ。性エネルギーが暴れだして、リセットにも至るというものです。

 

対策

・毎日24~‘26時にゲーム

⇒ゲームをやるなら、夜はやめて朝にする。例えば、6時に起きるところを4時(その分早く寝る)

・間食はやりたい放題、食べたい放題

⇒(リセット後3日間は)きちんと3食とって基本的に間食は取らない。とるとしてもコンビにのパン、お菓子は避ける。

(リセット後3日目以降)朝ごはんの量を減らし始める

・運動(筋トレ、ランニングなど)は殆どやらない

⇒筋トレを朝食前のルーチンにする。(プリズナートレイニングを参考)、腹筋ローラーは夜に。

筋肉痛がひどいときはランニングにする(もしくはこれもルーチンに)

・大学のレポートは後回し

⇒やろう。

・瞑想もやらない

⇒お風呂から出て髪の毛をか乾かすまでの間に1分でもやる

副鼻腔炎で浅い呼吸

⇒薬を飲んで、きちんと治す。可能な限り深い呼吸を意識する

 

 

リセットはしてしまったけれど、僕のオナ禁ライフはまだまだ続く。

以前宣した180日オナ禁をするため、確実に成長のステップを踏んでいく。

まずは30日。

 

そこから、60日、90日、120日、150日、180日。

 

着実に魅力的な漢を目指していきたい

 

腹筋割ります!

皆さんちょっとお久しぶりです。

最近は

インド一人旅に行ったり、インターンが忙しかったりして更新が滞ってしまいました

 

そんな、typearcherですが

遂に

 

腹筋ローラー買っちゃいました!

 

夏は過ぎてしまいましたが、体をストイックに鍛えて

腹筋を割り

皮下脂肪を落とし

テストステロンを放出して

 

魅力的な体の漢になって、女性にドンドンアプローチしていきます!

 

 

あれから②

こんばんは、typearcherです。

 

結論から言います。

先日は何とかムラムラを乗り越えた僕でしたが、今朝がたリセットをしてしまいました。

今回のリセットの原因としては、ムラムラのピークが来やすいオナ禁5日目から筋トレができなくなってしまったことだと考えています。そのためにムラムラが体内に溜まってしまったのでしょう。

 

リセットの原因

何故できなくなったのかというと、ちょうど5日目の時に左右の腕に海外製のワクチン(筋肉注射)をした痛みが残っていたからです。

痛いから筋トレをしない。ではなく、別の性欲を昇華する方法を探すべきでした。

今後も筋トレは続けていくのですが、もし筋トレができない状況になったときは歌ってみたり、踊ってみたり、長距離歩いてみたりして性欲を体内にためすぎないようにします。

 

気が付いたこと

今朝3時頃、リセット後に落ち込んだ気持ちを盛り上げるためにyoutubeでモチベーションが上がる動画を見始めました。

www.youtube.com

そこから関連動画を見進めていくと、youtubeには驚くほど学びの場が広がっていると気が付いてしまいました。

”なんで今まで見てなかったんだ!!”

とものすごく後悔しました。

今までは少し時間が空くと、アマゾンprimeで過去に見たアニメを見返したりとかしていませんでした。

少しの隙間時間だからこそ、刺激を受ける動画を見るべきですね。

 

今はなんでもない話を面白く伝えたりすることができずに悩んでいるので、そういった技法などドンドン成長につながるインプットをしていきます。

あれから

おはようございます。typearcherです。

昨晩はこんな記事を書きましたね。

typearcher.hateblo.jp

冷静になって見直すとタイトルの「今」と「現状」って意味ちょっとかぶってましたね。 笑

 

あれから一夜、どうなったのかというと・・・。

無事に耐え抜きました!

自律神経を整える音楽+深呼吸によってだいぶ冷静さを取り戻すことができました。

 

今日も一日、禁欲的に生きていきましょう!

たった今の現状!

今の現状です。

リセット直行ではないものの、決して弱くないムラムラに襲われています。

でも、前回リセットした後に禁欲戦士さんのように口から精子が出るようなムラムラも乗り越えたい。

そう思ったことをさっきの投稿をして思い出しました。

 

こんな時は、自律神経が落ち着く音楽を聴きながら深呼吸

そしてやることを早く終えて、お風呂に行き冷水シャワー。

 

最高の彼女をつくるために、世界中の場所へ旅に行くために、日々成長し続けるために、筋トレしてカッコイイ肉体になるために、臆することなく色々な人と話すために、日々をエネルギッシュに生きるために

僕がオナ禁をしたい理由はたくさんあります。

それらを手にしていくために僕を襲ってくる性欲を耐えて、乗り越えていきます。

似合っているオシャレをしている人は自然と目で追ってしまう

こんばんは、typearcherです。

最近は以前よりもファッションレベルが上がって来て、服屋さんに行ったとき

自分なりの価値観で感想を持てたり、恥ずかしがることなく試着できるようになってきていました 笑

 

そんなファッションレベル3くらいの僕ですが、先日ものすごくその方にマッチした服を着ている方を電車内で発見しました!

その感動と、そこでの学びをシェアします。

 

どんな人か

電車の反対側の席に座っていた女性の方で、明るくアッシュの入った茶色の髪と服装(赤いワンピース、白いソックス、黒い靴)などがそれ以外に考えられないんじゃないかというくらいにマッチしていました。

お連れに男性の方がいらっしゃったのでガン見はしないようにしていました。

でも、気が付くとそちらに目が行ってしまう。

おしゃれの威力を思い知りました。

 

もしかしたら、その人の恰好が女性経験の少ない僕のような男性をターゲットにしたよくあるコーデなのかもしれないです。

でも、見る人が目を離せなくなるファッションがあるということを体感しただけでも大きな収穫です。

 

自分自身もそういうファッションができるようになりたいです!

これからもファッションレベルを4に、5にと段々に上げていきます!