理性の境界

理性の境界

理系大学生の作者のオナ禁活動の報告と、自己啓発について語るブログです。完全に趣味のTYPE-MOONについて触れるかもしれません。

理性の境界

理想の探求、人生はかくあるべし

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】旅へのあこがれ

こんばんは、typearcherです。 今僕は猛烈に”旅”に出たいと思っています。 旅を求める理由 ♪僕が旅に出る理由は大体100個・・・ もないです(くるり、ハイウェイ)。 3つです。 1.自分ひとりで生きられるようになるため 先日アジア某国で参加したプログラム…

【日記】リセットについて

こんばんは。自分を律しきれなかったtypearcherです。 今回のことを反省し、1か月以上のより長期のオナ禁を継続するにはどうすればよいのかを考えたので記事にしました。 これまでのリセット法 最初に、これまで僕がどのような順番でリセットに至ったのかご…

【日記】その他禁欲について(砂糖)

こんばんは。typearcherです。 先ほどまでの僕は猛烈に悩んでいました。何に悩んでいたのかと言えば、 「砂糖を摂るか、摂らないか」 砂糖について 健康的な生活に興味を持つ人ならきっと一度は白砂糖が健康に与える影響について聞いたことはあるでしょう。 …

【オナ禁のコツ】エロ禁の徹底&帰国報告

こんばんは、お久しぶりです。typearcher帰国いたしました!※実際は数日前には帰国していました きっと、現地滞在中にもブログ執筆の時間ぐらいあるだろう。と高をくくっていましたが、実際はそのような時間は存在しませんでした。朝からミーティング、夜は1…