理性の境界

理性の境界

理系大学生の作者のオナ禁活動の報告と、自己啓発について語るブログです。完全に趣味のTYPE-MOONについて触れるかもしれません。

理性の境界

理想の探求、人生はかくあるべし

夏を謳歌したい

最近はめちゃめちゃ不定期更新ですがご容赦を。

暑い、8月、夏。

皆さん楽しい夏は謳歌できてますか?

 

僕は正直まだまだといったところです。

オラも若さたっぷりの大学3年。可愛い女の子とキャッキャウフフな夏を謳歌したい。その要求だけはしっかりとあるものの、実際が伴わないっす。

7月から今日までにすでに2度玉砕をし。12月のホノルルマラソン用の渡航費をためるためにバイトを掛け持ちし。休みの日は家でグダグダしながら英気を養う。

それの繰り返しです。

なんと、9月からは卒業研究で配属された研究室に10-17時で平日毎日通って畑仕事をするらしいです。

これじゃああっという間に夏が過ぎ去ってしまいますね。

 

ただ、僕もただ失敗を繰り返してきているだけではないのです。

これまでの僕は人間関係の破綻を恐れ、大きな収穫を逃しつづけていたのです。

 

世に出回る恋愛本を読んでも、誰かから話を聞いても。

やっぱり女性と交際をスタートする上で大切なことは、関係性を温めて、最高潮のところで一線を越えること。

中学2年で初恋をしてから今まで、その女性とすごく仲良くなることは何度か経験しています。そのどの場合においても

・関係性の温まりを見誤る

・告白により関係性が破綻することを恐れて気を逃す

 

なんて失敗を幾度となく、繰り返してきていました。

 

そろそろ僕も勇気を持った一人の漢になりたい。

関係性を見極め、3度目のデートを目安に告白などのアクションに移る。

機は熟したのだー!!