理性の境界

理性の境界

理系大学生の作者のオナ禁活動の報告と、自己啓発について語るブログです。完全に趣味のTYPE-MOONについて触れるかもしれません。

理性の境界

理想の探求、人生はかくあるべし

2019-01-01から1年間の記事一覧

恋愛考察

お久しぶりです。タイチャーです。 今日は、最近言語化できてきた自分が中々恋愛に踏み切れない理由についてアウトプットしようと思い筆を執りました。 自分が中々恋愛できない、彼女をつくらない、軟派な遊びをしない理由は2つの要素に依るものではないかと…

夏を謳歌したい

最近はめちゃめちゃ不定期更新ですがご容赦を。 暑い、8月、夏。 皆さん楽しい夏は謳歌できてますか? 僕は正直まだまだといったところです。 オラも若さたっぷりの大学3年。可愛い女の子とキャッキャウフフな夏を謳歌したい。その要求だけはしっかりとある…

オナ禁する。

リセットしてしまいました。 就活や進学に向けて、やらないといけないことはたくさんあるんですけどね・・・。 実際のセックスを経験してから、思い出してムラムラすることが増えてしまってます。 ムラムラするし、セックスもしたい。でも、ガンガン口説いて…

こんにちは かなり久々の投稿になっちゃいました投稿をしていなかった期間にもかなり色々な出来事がありました。その中でも大きかったのは僕のDT卒業。 それまでに色々言ったりしていましたが、結局はお店に行ってしまいました 笑その理由としては、早く卒業…

こんにちは かなり久々の投稿になっちゃいました投稿をしていなかった期間にもかなり色々な出来事がありました。その中でも大きかったのは僕のDT卒業。 それまでに色々言ったりしていましたが、結局はお店に行ってしまいました 笑その理由としては、早く卒業…

親の影響って大きいと思う

こんにちは。 昨日同窓会の三次会でカラオケに行ったときに考えていたことがまとまってきたので、アウトプットしてみます。 会場に行って思ったのが、慣れている人はああいった場に圧倒的になれているということ。 異性への話しかけ方、過ごし方など。 慣れ…

童貞卒業は彼女と共にする。という決意

こんばんは、タイチャーです。 今日は僕の住む地域で成人式があったり、中学の同窓会があったりとにぎやかな一日となりました。 そして、僕が「童貞卒業は、彼女を作って共にしよう」と決意した日となりました。 今日の記事は過去一番かっこ悪いと思います。…

言葉にできない。表現しきれない。語彙力が足りないいいいい映画。

こんばんは、タイトルからわかるようにかなり心が興奮して仕方ないタイチャーです。 やばいです。まじでやばい(語彙力不足) www.fate-sn.com 何がヤバイのかというと、映画Fate stay night Heaven's feel Ⅱlost butterflyを観てきたんです。 本当は長いシ…

音楽で背筋が震えた話

今更ながら新年あけましておめでとうございます。 2019年もタイチャーをよろしくお願いします! 今日は感動したことの感想をシェアしてみようかと思います。 Aimer(エメ)さんの新曲「I beg you」がめっちゃ素晴らしいです。 MV: www.youtube.com この曲は…