理性の境界

理性の境界

理系大学生の作者のオナ禁活動の報告と、自己啓発について語るブログです。完全に趣味のTYPE-MOONについて触れるかもしれません。

理性の境界

理想の探求、人生はかくあるべし

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスはバイトだった話

こんばんは、タイチャーです。 皆さんはクリスマス2日間をどのように過ごしましたか? 僕はバイトでした・・・。 僕のバイト先はデートスポットです。 カップルが来るわ、来るわ。 ただ、変な嫉妬心などはわかなかったです。例え彼女がいなくとも。 一方で普…

僕がやりたかったのは、楽しいこと

改名 こんばんは、typearcherです。 突然ですが、これからは名前を変えようと思います。 試行錯誤中ですが、一旦はタイチャーでお願いします!(タイプアーチャーを略しただけ) これというのも、このブログを読んでくださる方との心の距離を縮められたらい…

「何者」から自分へ

こんばんは、お久しぶりですtypearcherです。 今日は映画「何者」を見てみました。就活を題材にした映画で、今の自分も少し就活を始めているので刺激があるかもと思って見てみました。 朝井リョウが直木賞を受賞し、大きな話題を呼んだ原作の映画化作品。ひ…

新発見!「自分のモチベ管理方法≒営業の考え方」

最近の僕について ちょっとお久しぶりです、typearcherです。 最近の僕は結構激動でした ・初めてコンドームを買ってみる 笑 ・ある女性といい感じになってきている(あと少しでお付き合いできるかも!) ・成績一位を目標に掲げて営業インターンに参加をし…