理性の境界

理性の境界

理系大学生の作者のオナ禁活動の報告と、自己啓発について語るブログです。完全に趣味のTYPE-MOONについて触れるかもしれません。

理性の境界

理想の探求、人生はかくあるべし

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「人を動かす」と営業

今日は学校帰りの電車で、デールカーネギの名著「人を動かす」を読んでいました。 今日は、営業インターンで抱えた悩みを解決するために読みふけっていました。 以前になんとなく読んだときでは気づかなかった学びがたくさんあり、それをアウトプットせずに…

人との関係性築くコミュニケーション

こんばんは、typearcherです。 今回はスマホのChromeからなので、ちょっと見にくいかもです…。(後日PCから編集済み)突然ですが、皆さんは周りの人といい関係性を築けていますか? 僕はまだまだ出来ていないです。 家族とも、気になる女性とも 笑これからは…

今の僕は全くかっこよくない。

こんばんは、typearcherです。 今日はちょっとネガティブ目になってしまいます。 自分自身でも整理することを目的としているので、文章としてあんまりうまくないですがご了承ください。 何故ネガティブなのか、それはひとえにここ数日重なるリセットが影響し…

最初の挫折

今、自分がめちゃめちゃ嫌になっています。そう、もうお判りでしょうリセットです。 ここ1週間、忙しすぎて、前に作った成長シートの記入とかできてませんでした。 そして、食生活や睡眠も乱れまくりでした。 砂糖は沢山とるし、コンビニパンも食べる。そし…