理性の境界

理性の境界

理系大学生の作者のオナ禁活動の報告と、自己啓発について語るブログです。完全に趣味のTYPE-MOONについて触れるかもしれません。

理性の境界

理想の探求、人生はかくあるべし

【オナ禁の効果】個人的モテ体験

こんばんは、typearcherです。

最近は色々と悪条件が重なり、ブログの定期更新を続けられずにいます。すいません。

それと合わさり、オナ禁の継続が以前のようにはできなくなっています。

そこで、過去に僕が経験したモテ効果を思い出し、自分自身を鼓舞しようと記事にすることにしました。

効果は実際にあるのか

あくまで僕個人の話になりますが、条件付きでモテ効果はあると思っています(もちろん僕はイケメンでもなんでもないです)。

だからと言って普段からモテモテなのか、残念ながらそれはNoです。

もう1年前になってしまいましたが、その時のことをお話しします。

体験談

まだ高校3年生のころ、部活で東北で開催されるとある研究発表の大会に参加することになりました。会場が遠く、複数日にまたがる日程だったので主催者から宿の提供がありました。

初日のお昼頃、会場に到着して自分のポスターを張っていた時のことです。

おとなしそうだけど可愛いらしい他校の女子生徒に声をかけられ、暫く会話をしました。

始めにおやっ。と思ったのは夕食のころからです。そう、先ほどの彼女が異様にこちらに話しかけてくるのです。

一番驚いたのは部屋の男子とお風呂に行こうと、男湯の暖簾をくぐりかけた直前に

「こんばんは」と話しかけられた時です。

後日談

では、その彼女とどうなったのか。

どうにもなりませんでした。

僕がチキンだったため、具体的なアプローチに移すことができなかったのです。

そのことは今でもちょっと後悔してます(笑)

 

条件について

それ以降の体験を踏まえると以下3つ、若しくはそれ以上の条件が重なるとモテ効果が表れると思っています。

・初対面であること

オナ禁を3週間以上継続している状態であること

・相手女性と波長が合うこと(ここが難しい)

 

 

これをきっかけに元のオナ禁ライフに戻れるように初心に帰ってトライしていきますね。

(最近、彼女が欲しいと思っている)typearcherの活躍にご期待ください!