理性の境界

理性の境界

理系大学生の作者のオナ禁活動の報告と、自己啓発について語るブログです。完全に趣味のTYPE-MOONについて触れるかもしれません。

理性の境界

理想の探求、人生はかくあるべし

【オナ禁のコツ】夢精は気にしない

Guten Morgen! ドイツ語のテストがあったtypearcherです。

今日はオナ禁をしていると必ずぶつかる壁、「夢精」について体験を交えて綴ってみます。

夢精の頻度

オナ禁を始めた頃は1週間ほどリセットしないでいるだけで夢精を繰り返す日々でした。

そのうちに「どうせ夢精をしてるんだし・・・」と故意のリセットにつながったものです。

その後、時間が経つほどに夢精の頻度が下がっていきました。最初は3日に1回、次に1週間に1回・・・という感じです。最近は全くありません。

単純に、3週間以上のオナ禁継続回数が少ないから夢精の頻度が減ったように見えている可能性も否定できませんが・・・。

夢精のコントロールできる?

最初のころは夜中に夢精した直後に目覚めていたのですが、目が覚めるタイミングも徐々に早くなっていきました。

そして、先月成し遂げた(個人的)偉業があります。

夢精する直前に寸止めの要領で下半身に力を入れたら夢精を直前で止められたのです!

それ以降夢精しそうになっていないので断言できませんが、夢精はコントロールできる、そう僕は思います。

なので現在夢精に悩んでいる方がいたら、そこで諦めずにオナ禁を継続することを強くお勧めします!

 

【追記】

「今日はちょっとまずいかもな」っていう日は寝る前に「絶対に夢精しない」と自己暗示をかけて眠るのも効果的だと思います。