理性の境界

理性の境界

理系大学生の作者のオナ禁活動の報告と、自己啓発について語るブログです。完全に趣味のTYPE-MOONについて触れるかもしれません。

理性の境界

理想の探求、人生はかくあるべし

アウトプット力を高めたい

お久しぶりです、typearcherです。

先日まで40日近くオナ禁が続いていましたが、すでにリセットしてしまいました。

禁欲期間が長かったがゆえに、リセットしてしまってからの性エネルギーの乱れが大きいのかなリセット直後は、数日スパンでのリセットが相次いでいました。

ただ、今はそれから2週間近くたち落ち着いてきたのを実感しています。

 

今日、約1か月半ぶりに筆を執ったのはほかでもありません。

このブログを定期的に更新することを通じて2つの力を養いたいと思ったからです。

・自分の考えを読みやすいようにまとめる力

・自分の意見を恐れずに発信する力

 

1週間に1度更新できるように励むつもりです。

無料スターや「あ」だけのコメントでもいただけると、励みになるのでいただけると幸いです。

 

最後に

去年の冬から茶葉で紅茶を淹れることを始めました。

でも、中々自分が納得できる紅茶を淹れられなかったです。

でも、今日は初めて自分が納得できる紅茶を淹れることができてうれしかったです。

アウトプット力を高めることも、紅茶のように継続して、自分が納得できる日を迎えたいと思います。