理性の境界

理性の境界

理系大学生の作者のオナ禁活動の報告と、自己啓発について語るブログです。完全に趣味のTYPE-MOONについて触れるかもしれません。

理性の境界

理想の探求、人生はかくあるべし

【オナ禁録】鼻のコンプレックス改善

 ほかのブログであまり見たことがないものの、僕の顔に現れるオナ禁効果について報告してみます。

f:id:typearcher:20170419225145j:plain(画像はイメージです)

どのように改善するのか

昔から自分の鼻が低く、横に広いことがコンプレックスでした。しかし、オナ禁を5日以上継続していると状態が変わります。

  1. 全体的に固くなる

  2. 鼻の先端に浅い溝ができる 

  3. 横にひろがりにくくなる

一見僕のコンプレックスを一気に解決してくれているように見えますが、1度でもリセット(夢精も含む)すると以前のコンプレックスだらけの鼻に逆戻り。

仮説

さて、このような現象が起こる理由として1つ仮説があります。
体内の悪玉男性ホルモンDHTの濃度が上がると柔らかくなる

<根拠>
詳しい原理は割愛しますが、ほかのブログでノコギリヤシのサプリを服用すると悪性男性ホルモンDHTの合成を阻害できる。と聞き、服用する様になってからは柔らかくなりにくくなったことからDHTが鍵を握っているのではないかと考えています。

ほかの人にもこの効果が現れるか定かではありませんが、鼻にコンプレックスのある方には一度試していただきたいです。