理性の境界

理性の境界

理系大学生の作者のオナ禁活動の報告と、自己啓発について語るブログです。完全に趣味のTYPE-MOONについて触れるかもしれません。

理性の境界

理想の探求、人生はかくあるべし

漢になる

漢になりたい。

想えば、僕は「女々しい」「女の子っぽい」と言われることが多かった。特に女性から。

それでかわいがってもらえるのなら、とこれまでの僕はそれを受け入れてきました。

でも、最近になってそれでは一生男として見てもらえないのだと気が付きました。

一生男として見てもらえないのなら、一生童貞だし、一生活躍できないし、一生なよなよしてるし…。

もう、そんな人生から脱却したい!!

 

圧倒的な漢になって、女性からモテて、活躍して、人生を充実させたい!

 

禁欲戦士さんとの出会い

漢になりたい、と思うきっかけはこれまでにも何度かありました。

その中で、今回の一番のトリガーとなったのはオナ禁ブロガー禁欲戦士さんのブログと出会ったことです。

 

これまでの僕は、人生を変えたいと言っておきながら、オナ禁については「できたら長期オナ禁したいです!」みたいな甘っちょろい考え方をしていました。

一方で禁欲戦士さんは、人生を変える。そのためにも歯を食いしばってでもオナ禁を継続させる。そういう意気込みで挑んでらっしゃいました。

特に、「口から精子が出てきそうなほどのムラムラを乗り越えた」(どの記事かは忘れてしまった)という文言に心を動かされました。

 

 

僕はブログからにじみ出てくるその姿に非常に感銘を受けました。

これまでの自分はなんて甘っちょろい考え方をしていたのだ、と落胆もしました。

クールを気取って適当なオナ禁を続け、ちょっとしんどいムラムラが来たら「ムラムラで日々の生活がままならなくなったらだめだから」と言い訳をしてリセット。

 

そんな態度で挑んでいても、人生を変えるオナ禁はできないよな。そう気が付きました。

 

ルール確認

ここで「歯を食いしばって頑張ります!」というだけだとこれまでの僕と何も変わっていない。

これまでとの大きな違いをつくるために、改めて条件などを確認する。

 

<条件>

オナ禁

・エロ禁

・汁遊び禁

・セクリセはOK(まだ童貞)

<目標日数>

今回大きな影響を受けた禁欲戦士さんをリスペクトして

180日

 

オナ禁中にすること>

・エロ禁

・色々な女性と出会う

・彼女をつくる

・毎日筋トレをする

・ランニングをする

・潜在意識にオナ禁を刷り込む

・安定した生活リズムを維持する(早寝早起き)

・童貞卒業 

 

<ムラムラしたとき>

・とりあえず、その場を離れる

・深呼吸をする

・(怪しくない程度に)運動をする

・出かける

・別のことを始める

・さっさと寝てしまう

 

最後に

今度こそ、人生を変えるために。真の漢になるために。オナ禁に挑戦します。

現在:2日目/180日